131231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん滞在記

のほほん滞在記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mitsuweb

mitsuweb

Recent Posts

Category

Favorite Blog

帰省その2 New! やすじ2004さん

Come Home! ばむ♪さん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
雪割草 雪割草11さん
鯖 -R1200GSの青い… Yellow_Bearさん

Comments

mitsuweb@ はなの山ぼうしさん ストレスは発散しましたが? 体力不足で…
はなの山ぼうし@ Re:久々のツーリング(08/01) お疲れさま~ 久しぶりの休み?ストレス…
mitsuweb@ ちゅみさん おひさしぃの~ 生きとった? おいら・…
ちゅみ@@ 無理しないでね お仕事急がしそうで、身体壊さないように …
ミモザ109@ Re:気がつけば。。。(03/22) 遅ればせながら、 お誕生日おめでとうご…
mitsuweb@ トシ様 ありがとうございます。 仕事の方はあい…
トシ@ Re:気がつけば。。。(03/22) 誕生日おめでとうございますm(_ _)m 仕事…
2008.07.13
XML
カテゴリ:お暇なお花屋さん
お久しぶりです。
4月の半ばから
いろいろありまして
ブログの方をお休みしておりました。

完璧充電とまでは行きませんが
これからぼちぼちと再開していこうかと
思っております。
ご心配おかけした方々にはすみませんでした。
前みたいに、毎日更新とはいきませんが
のんびりと。。。(仕事は多分ハードなんで)

バイト君を雇えるぐらい
商売人になればいいのですが
どうやら、のんびりしているのか
商売っ気がないのか・・・あはは(涙)


さて!
画像のバラですが
”ラ・カンパレラ”というバラです。
非常にこの状態が長いお花で
よく持ちます。
今の時期は、蒸れが入りやすいので
気をつけて購入しなければなりませんが
1輪で、かなり存在感のあるお花です。

最初に見たときは、
確か、去年の1月か2月で
京都の昔勤めていたお花屋さんの先生が
ショーの作品に使っていたのを
帰るときに数輪、父にお土産として戴きました。
それから数ヶ月ぐらいかな?
市場で見かけるようになって
出始めは、めちゃんこ高かったのですが
だいぶ手ごろな価格になってきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 19:23:22
コメント(8) | コメントを書く
[お暇なお花屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.