106419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぁママの子育て日記

あぁママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
yuki&Eri diary yumi-toropicruさん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
どんくん日記 もさぶぶさん
姫ママの育児日記 yunyun0907さん

Comments

カズ君のママ@ Re:いよいよ明日…(04/10) お久しぶりです。お元気そうで良かった♪ …
mia8923@ ひろの0399さん ひろの0399さん >良かったね(*^_^*)一…
mia8923@ ごろり☆さん ごろり☆さん >ステップ2クリアおめでと…
mia8923@ yunyun0907さん yunyun0907さん すっかり放置状態になっ…
mia8923@ ぽぉー1972さん ぽぉー1972さん >おめでとう! >食の…

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 9, 2008
XML
カテゴリ:みぃの成長 

今日は9/5に行けなかった食パンパン屋さんに行く日きらきら (日・月定休日だった為)

朝から張り切って掃除して、開店時間に合わせて出かけよう!!

 

が、みぃ寝ないで遊んでる。いつ寝るの?寝ないのかな?

そろそろ支度しようかな?って頃、窓際で寝てしまいましたほえー

起こすのは可哀想だし、でもパン屋さんが・・・失敗

 

結局離乳食の時間まで寝て、泣きながら起きたみぃ。

あぁショック

残念ながら、パン屋さんは午後に・・・。

 

ひよこひよこひよこひよこひよこ

午後・・・

やっと食パンパン屋さん到着車

えっ~と・・・色々あるけど、みぃが食べるパンは・・・?

あれ? ない? もしかしてネット販売だけ??

慌ててキョロキョロ目してると、お店の方が話しかけてくれたので、簡単に説明しました。

 

「それだとこのパンがおすすめですが、今日は売切れてしまって」

 

えっ? 売り切れ? 売り切れ? 

そうなのぉ。 うーショック ショック

 

楽しみにしていたので、結構ショックショック いやかなりショックショックショック

 

明日のために、パンの試食やパン粥を作ってみよう~なんて思ってたのに泣き笑い

どうも私が欲しかったパン、離乳食用に買う人が多くて、結構売れてるみたい。

そうなんだぁ。。。

仕方なく他を探すと、小麦と砂糖と油が入ってるパンがあったけど。

うーん。

とりあえずそのパンを購入する事にしたんですが、会計時お店の方とお話して、

やっぱり砂糖も油もないパンのほうがよさそう。ってことで、明日晴れ朝イチで買いに来る事にして、

取り置きをお願いしましたスマイル

朝イチじゃないと、離乳食の時間に間に合わなくなるしね。

 

でもせっかく来たのに何も買わないのも・・・と思って、自分用に普通のパンを購入。

味見ぺろり 味見ぺろり 

うーん 美味しい!! 体にいいものばっかりで作られてるので安心だし、美味しいので、

このお店通っちゃいそうですちょき

 

 

ひよこひよこひよこひよこ

 

家に着いてすぐにオムツと着替えをして、麦茶を飲ませました。

その麦茶の残りをテーブルの上に置きっぱなしにしていたのですが、

数分後、みぃがテーブルにつかまり立ち右矢印 伝い歩き右矢印 頑張ってぱーを伸ばして、

マグをゲットグッド

そして立ったまま両手でマグを持って、麦茶を飲んでましたびっくり

勿論テーブルにしっかりお腹をつけて、寄りかかってますけどね。

でもこんな事初めてだったので、結構ビックリしたし、立ったまま両手でマグ持ってるし。

凄い凄い!! と喜びつつも、いつバランスを崩すか?ドキドキでしたけどね。

ちなみに足は今もつま先立ち雫

 

 

月

みぃミルクの時間です。 ミルクを飲み終えて、テンションが上がる前に寝かせよう。

さあ寝ようね~眠い..

パパに連れてってもらってね~うっしっし

パパがみぃを抱っこ。 みぃは私を見てます目

みぃおやすみ~ バイバイ~ また明日~ とバイバイ手を振ると・・・

みぃも右手を上げて、手を振ってますバイバイバイバイバイバイ

あぁ~バイバイしてる~!!!!

凄い凄いきらきら と大興奮の私。 

みぃバイバイバイバイバイバイ~としつこくやると、みぃも何度もバイバイバイバイバイバイをしてくれます赤ハート

パパと二人凄い!! バイバイできるようになったね~と大騒ぎスピーカ

しつこい私の相手をしっかりやってくれて、6回くらいバイバイ~してくれました目がハート

これは毎日練習してたんですよ~ やっと出来たねオーケー

でもいただきますとご馳走様はまだ全然出来ないけどねっ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 01:51:47 AM
コメント(16) | コメントを書く
[みぃの成長 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.