255254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 

思い出し日記2日目。
 
 
去年の今日、陣痛2日目でした。
 
夜も眠れなかったし、結構痛みも酷くなってきたんだけど
 
なかなか陣痛と陣痛の間隔が狭くならない涙ぽろり
 
病院に行っても帰されちゃうだけだろうなと思って
 
痛みに耐えながらひたすら間隔が狭くなるのを待ちました。
 
でも夕方になって診察時間が終わってしまうと思うとだんだん不安になるし
 
しかも次の日は土曜日。
 
どうしても不安で病院に行きました。
 
 
でもやっぱり赤ちゃんは下りてきてないし、子宮口も2cmくらいしか開いてないショック
 
『心配なら入院する?でも今日は産まれないけど』
 
と先生に言われ、今日産まれないなら入院費がもったいないと思って帰りました(笑)
 
そして陣痛2日目が過ぎていったのでした。
 
陣痛がきたらすぐ産まれるものだと思っていたけど、うまくいかないもんですね。
 
 
青ハート
 
 
 
最近急にめっきり涼しくなりましたね~。
 
しかも今日は雨雨
 
涼しいことをいいことに大掃除をしました。
 
というのも明日、愛知からみぅの母親が遊びに来るからです新幹線
 
キレイにしとかないと何を言われるかわからないので、念入りにやっときましたあっかんべー
 
おかげで涼しいにも関わらず、汗だくになっちゃいましたほえー
 
それでも絶対、どこかしら汚いとこを見つけられそう。
 
お掃除大好き人間なので目ざといんです目
 
汚いって言われたらお母さんにお掃除やらせちゃお(笑)
 
 
さて、これからお買い物に行ってきます。
 
そのまま外食もしてきま~すハート(手書き)
 
 
 
 
 

 
 
寝起きまーちゃん。
 
カメラを向けたら少しだけ微笑んでくれました(笑)
 
髪が長いとこうなるから嫌だわしょんぼり
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2008 04:42:04 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.