2819621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月10日
XML
カテゴリ:シャンパーニュ




週末、金曜の夜というのは、なんとなく落ち着きます。

久しぶりに泡ものが飲みたくて、

いつもキープしているシャンパン、

1/2
ヴーヴ&MOЁT&CHANDON、モエをセレクト、

やっぱり気分も華やかになっていいですよね! 

ワインよりシャンパンというのは、結構きますよね。

おかげでブログ更新もできずにダウン…。




さてと、今晩土曜のワイン“おつまみ”は、

ハーブリーフとエンダイブ、フルーツトマトのサラダ、牛すね肉と京昔葱のポトフなど。


料理03103  

MAS DU COLOMBEL FAUGERES 2004

チーズはいつものミモレットとクリームチーズに、

今日購入したばかりのスモークチーズでした。



チーズ
フォレストスモークチーズ

ブログの影響でデイリーワインの選び方はずいぶん勉強になりました。

いろいろなお店も見ることができました。

これからのデイリーワイン選びでは、

いろいろ参考にさせて頂いてセレクトしたいと思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月04日 02時27分34秒
[シャンパーニュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.