2800725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月18日
XML
カテゴリ:ボルドー



ホームパーティーと週末は、

いつもより時間をかけて“おつまみ”を作りますが、

今晩は昨夜のワイン!?のせいか少しきついのですぅ。

正直このところワイン飲み過ぎかも…。



というわけで、

今晩のメインは伊勢丹デパチカのローストビーフ、

ただ、いつもの某高級スーパー製ローストビーフの方が

カナシイかな美味しかった。(残念)



ローストビーフは自家製岩塩ペッパーとおろし山葵しょうゆで、

添え野菜は、今シーズンの静岡産茹で砂糖えんどう

なにも手を加えない素材のままがいい日(二日酔い!?)もありますよね~。



今晩の料理 
わさび風味のローストビーフ岩塩ペッパー砂糖えんどう添え

WOERLEクリームチーズ&

12ヶ月熟成ミモレットとSEEBERGERソフトフィグ

CHATEAU HAUT NADEAU 2002

WINE ★★☆☆☆

 

最近めっきりお酒に弱くなったみたいで眠いです・・・。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月04日 15時58分58秒
[ボルドー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.