2829215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月15日
XML
カテゴリ:シャンパーニュ

やっと台風4号は列島を抜けました。
ホッと一息。

この連休は仕事をして、
めずらしくワインも肝休日です。

休み明け17日からは、
毎月のワインセミナー、試飲会と続きます。

さて今回の試飲会はシャンパン!

Winart 39

ヴィンテージものがけっこう並びますので楽しみです。

そういえば・・・サロンを飲むのは一昨年のお正月以来と久しぶりです。

  サロン1996

  アンリオ・キュヴェ・アンシャンテール1990

  フィリポナ・クロ・デ・ゴワセ1991

   クリュッグ・グラン・キュヴェ

   ジャックセロス・イニシャル・ブラン・ド・ブラン

   ボランジェ・グラン・ダネ1999

   リリー・ラ・モンターニュ・グラン・セリエ・ルビー1998


  そのほかプレステージ・シャンパンから、
  RM、NMなどのシャンパンも多く揃います。
  どのくらい試飲できるでしょう・・・。


泡モノにはどうも弱いので自信ありませんが、
意識不明にならないよう “ウコンの力” を借りて頑張ります。

サロン1996
SALON blanc de blancs 1996






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月15日 22時08分50秒
[シャンパーニュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.