2829834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月30日
XML
カテゴリ:猫日記
今回の健康診断もすべて異常なし
前回の検診から6カ月ですが
取り敢えずホッとしています。
体重は着実に増えてます。
猫も中年になると太るの???
食事量は計量しても
確かに活動量は減り
好きなおもちゃにも興味を示さず
殆ど一日寝て過ごしますから
以前にも増して引き締まらない体型です。
留守の時に構う相手もいない
一匹飼いの最大のデメリットです。
それでも健康なら良いのですが...







sara:10歳5ヵ月
体重:3.78kg (前回3.58kg)(前々回3.56kg)
聴診・触診異常なし
その他、血液検査18項目:異常なし
甲状腺検査:異常なし(T4:1.69μg/dL)
次回の検診は来年3月の予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月01日 01時57分25秒
[猫日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.