024695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやさんの部屋

みやさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

smiya1976

smiya1976

Calendar

Category

Comments

うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これ <small> <a href="h…
とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…
まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…
アツシ@ お久♪ 最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞…

Favorite Blog

Freepage List

Recent Posts

October 20, 2005
XML
カテゴリ:地元ネタ
今日も展示会~(--;;

午前中は、神奈川県内の別の場所にお仕事に飛んでたので、
午後から横浜IN、でも昨日一日中、立ち番だったため、
非常に足腰がしんどかった。。。

で、終わった後、上司・同僚計4名と、取引先の人を中華街にて
会食接待。
順海閣という、自分が小学生の頃から行っているお店に行きました。
昔はそんなに大きな店ではなかったのですが、15年くらい前から
有名になって、今では3店舗くらい構えているんですよね・・・。
 (味は昔に比べて若干落ちたように感じてますが、それでもまだまだ及第点)
上海蟹が結構うりだされていて、順海閣でもあったし、行く途中にある
食料品店でも出ておりました。
ちなみに調理前の食料品店売り出し価格は600円~800円くらいでした。

帰りにちょっとハプニング。同僚のカバンを車に預かっていたのですが
帰りの電車の時間を失敗して、カバンを取りに戻ってから駅に向かうと
終電に乗り遅れる可能性が!!
とりあえず、お客様を放置して、一人走って車に戻り、カバンを取って
同僚に手渡し。なんとか電車には間に合ったようです。

なんだか、飲みに行くとよく走る羽目になるんですよね。←自分。
海老名から愛甲というのは数回有りますし。
以前は戸塚から愛甲まで走ったことも・・・・・・。

色々大変な一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2005 06:32:14 AM
[地元ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.