024623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやさんの部屋

みやさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

smiya1976

smiya1976

Calendar

Category

Comments

うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これ <small> <a href="h…
とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…
まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…
アツシ@ お久♪ 最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞…

Favorite Blog

Freepage List

Recent Posts

December 29, 2006
XML
カテゴリ:徒然
昨日でお仕事納め。

今年もいろいろありましたが、無事に一年が終わろうとしております。
去年の今頃はまさか滋賀に引っ越しをすることになろうとは夢にも思って
いなかったんですが・・・。

正月を実家で過ごすため、本日より帰省いたします。
29日~1日は妻の実家、1日~2日は千葉の父母のところにて
過ごす予定。

ところが、朝起きてみたら大津は雪が降っておりました。
結構よい降りだったので、このままでは栗東~関ヶ原近辺(滋賀と岐阜の境あたり)は
大津よりも雪が深い地域なので、雪道規制がかかっては困ると思い、急いで家を出発。
スタッドレスも、チェーンも持っていないので、ドキドキしながら一路東に車を進め
ました。

案の定、栗東を過ぎたあたりからは路面の状態は悪く、吹雪で前の車があまり見えない
状態でしたが、無事に雪の地域を抜けて、名古屋に近づく頃には快晴状態になり、
そこから先は気持ちよく走ることができました。

うちの奥様は、高速道路を運転したことがなかったのですが、今回は途中少し運転を
交代してくれて、中休みを入れながら、7時間くらいで横浜の妻の実家にたどり着きました。
大きな渋滞にはまることもなく本当に良かったです。

以上、無事の帰省報告でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 07:32:25 AM
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.