014650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

負けず嫌いのO型日記

負けず嫌いのO型日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masae.com

masae.com

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

15白書 いち子(15)さん
ma chambre milshetteさん
絵描き見習いの部屋 一堂 霧さん
●爆乳腐女子● ピヨたん。さん
バストアップ Diary ■志保■さん

コメント新着

masae.com@ 書き忘れてしまったので、追加!! >トッシーさん お身体は大切にしてく…
masae.com@ こちらも遅くなりまして(>_<) >トッシーさん 毎度毎度、更新のとて…
一堂 霧@ 不動改め一堂参上w (-ωー)ひさしぶりよのう・・・。 きが…
masae.com@ いつも遅くなりましてすみませんm(__)m >トッシーさん 毎度毎度更新速度の遅…
不動幽月斉@ 推参! かな~~~り時間かかってもうた(´д`) …

ニューストピックス

2009年02月09日
XML
カテゴリ:血液型話
ここんとこバストアップ日記が主だったので、血液型方面でも書いてみようと思います。

とりあえず、今回は同性の話です。


私はブログタイトルにもあるようにO型です。

父がB型、母がA型から生まれたO型で3人兄弟の長女。

B型の妹、O型の弟という構成。


そんな今の生活の中で、何でも話せて気が置ける女友達は、B型とO型が多いです。

でも、私と同じ境遇にある「長女」というのもウェイトを占めると思います。

血液型というか兄弟構成も大きなポイントなのかもしれません。


しかし、いかなる状況でも天敵となりえるのは、AB型です。

そして、苦手かも?と徐々に感じてくるのはA型なんです。

長くなるので、次回、各血液型の女子の特徴なんぞ自己分析したものを書いて行きたいと思います。




昨年、物凄く話題になっていたので、思わず購入してしまいました!!
私の彼氏はB型さんですw

  

A型とAB型も敵ながら見て見たいと思いますww
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 14時54分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[血液型話] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

マクロミルへ登録

クリックで救える命がある。







© Rakuten Group, Inc.