228562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2007年02月27日
XML
いきおいで進めていきたい出展準備!

というところですが、

とうとう今週に大交流会!というところまできました~。


ですが!

実は、HPのシステム変更にともない
(カートもまだ閉鎖中です~(滝汗)

それにあわせて~と思って

今生地サンプルのカテゴリー変更やら

なにやら作業中です。

そしてなによりも

『お試しコース』新登場で900円代でカットソーがオーダーできちゃう?!

というのを準備中です。




間に合うのか!?






実は初の「末娘」参加なのでありまして…。

品川じゃあ、車じゃとうてい私には無理ですし

電車で、なおかつ荷物かかえて「末娘」もおまけ?に付いて来る!(笑)

行く時はいいのですが、


帰りが激しく不安です…しょんぼり


娘よ~帰りまでちゃんとエネルギー残しておいてね~
とてもじゃないが、抱えきれん!

と願わずにはいられない母なのでした…。





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 。○。出展ブース出します!○

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 出張オーダーの番外編ということで

 3月は2箇所、ブースを出させていただくこととなりました!

 ご参加の方はぜひ寄ってください~♪


あと準備期間3日ひょえ~!!
星3月3日 ママイキ大交流会 
 (きゅりあん(JR・大井町駅駅前)

 出展時間 11:10~12:00 、13:00~14:00
 ※こちらは子連れで参ります~♪(初の末娘&長女参加)


あと準備期間6日!こちらも楽しみです♪
星3月8日 子育て中のママが輝く時間
 「ママフェスタ IN 鶴見
 入 場 無 料  10:00~16:00

 場 所:鶴見公会堂(JR鶴見駅西口直結 西友6.7階)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 13時39分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[出展!&出張オーダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.