228593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2009年03月04日
XML
ママのためのイベント

出展してきました!


目標は


・ワーカーさんのKさんに創ってもらったフライヤーを30部すべて手渡すこと

・アンケートを1枚でも多くのママさんに書いていただくこと


はじまってすぐはなかなか声がかけられず

もじもじしてしまいましたが

なんとか少しずつ声をかけて

アンケートを書いていただいたり

フライヤーを持って行ってもらったりできました。


結果

フライヤーはすべて手渡しました。


アンケートも15枚ほど書いていただけました。



あと、体験オーダーの方は・・・


2名の方がお金をはらって体験してくださいました。

その方たちは本当はその場でオーダーしていただけたような雰囲気

他にもオーダーしたいというお客様も数名いらしたんですが

私は、サンプル生地の在庫の確認をしていない

古い方のサンプルカタログを持っていってしまったために

あまり積極的に進められずに

「HPでぜひ~」

といった感じになってしまいました。




アンケート記入にも抽選で実際に限定1名さまプレゼントというキャンペーンなのに

しっかりとオーダー体験につなげられなかったのが反省です。




どの生地で実際に作れるのかをはっきりさせないと(hpでもですが)

本当に創りたいと思ってくださっているお客様にも

きちんと紹介できない~。ということが

最大の課題だったということにあらためて気がつきました。



とにかく早く生地をHPにすべて掲載したいと思います。


オーダー予約ショップも少しずつ予約を入れていただけるようになっているし

そしてこれからは

アトリエ*チルドリンでも3月18日と23日にドリームショップで出展もありますし

そのあと

3月27日 

「親と子のわたし時間 ぱお」

3/27(金曜) 10:30~15:30

国領あくろす ホール1(京王線国領駅下車1分)

もあります。



たくさんの方にオーダーしていただけるように準備をしっかりします!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



東京ドームでの一万人のHUG応援しています!


ブログランキングに登録しました!
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへまたはにほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 12時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[出展!&出張オーダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.