228577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2009年03月26日
XML
明日(もう今日ですね)は「親と子のわたし時間 ぱお」の日です。

私は長女(中2になります)は春休みに入るので
当然一緒に行くだろうと思っていたら

「え~」
でまったく興味を示しませんでした。

数年前まではあんなに素直についてきたのに


でも今回はただ手伝いとか人手とかともちがうし

留守中が心配だっていうのでもありません(遊んでばかりで、心配がないわけではないですが)

でもどうしても連れて行って見せたい。

こんなたくさんのがんばっている女性たちを!

自分らしくかがやいているみなさんを!

それに共感していろんなところから、いらっしゃるみなさんを!


こんな経験はそんなに簡単に誰もができることじゃないから

ぜひ来たほうがいいといいました。


そしたら

「行く」

と言ったので

長女も一緒に行くことになりました。


彼女にとって人生できっと何度も思い出すような経験になるんじゃないかと

確信しています。


明日が楽しみです!

私自身もむすめに恥ずかしくないように

親子のわくわくオーダーカットソーを自信もってお勧めしようと思います!

お待ちしています!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オーダーカットソー工房☆puti☆のアトリエに遊びにきませんか?くわしくはこちら

イベントなどのスケジュールカレンダーはこちら

■3月27日 出展します!

「親と子のわたし時間 ぱお」

3/27(金曜) 10:30~15:30

国領あくろす ホール1(京王線国領駅下車1分)


アトリエ*チルドリンへ出展します!

JR大井町駅から徒歩1分!

4月17日(金)・22日(水) 10時半~15時半

お会いできるのを楽しみにしています♪


東京ドームでの一万人のHUG応援しています!


ブログランキングに登録しました!
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへまたはにほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 00時39分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[出展!&出張オーダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.