228580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2009年07月16日
XML
昨日で3人の子供たちの面談がそれぞれ終わりました。

夕方4時とかだったので

午前中 家事&パソコン

午後  アトリエで製作

3時頃 慌てて帰宅

息つく暇もなく学校へ

のパターンでかなりばたばたでした。


でも

末娘は初面談で本人なし

長男は3者だけど内容文句なし(進路も変わった経路の希望だけどほぼ決まってる)

でまあよしとしますか。といったところ



ですが、昨日だったんですが

長女です・・・


机の落書きやら

授業態度やら

クラスメイトとのいろいろ(は度を越すと「あぶない」からね。と注意)

といった感じで

一番思春期まっさかりかな~?といった感じでした。

それを夫に報告して

夜、コンコンとお説教くらいましたが

本人、本当に「説教」としか思っていない感じで・・・

言葉は結構きついけど

めいいっぱい愛情こもっているので

お父さんの想い、少しでも伝わっているといいな


私はこれからもつかず、離れず、

見守れる母でいられるように!と思っています。




さて、今日はチルドリン出展の日です。

ベビー向けのかわいらしいTシャツサンプル作りました
サイズ60です。

めっちゃくちゃ小さい~

かわいいです♪

このタイプは70も作ります。

気軽にお声かけてくださいね。


そして、生地もベビー向けに

やわらかくて、とっても肌触りのいい「接結ニット」を

ボーダー、無地、ドットと仕入れました。

そして定番、やわらかスムースも

かわいいうさちゃん柄3色とりんご柄3色と取り揃えています。


これで作ったらとってもとってもかわいいのが出来そうで

今からワクワク♪です!


新生地


楽しみにしています!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出展・チラシ配布先を探しています。
ママ・親子・お子さん がテーマで物販が可能なイベント出展があったら
教えてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オーダーカットソー工房☆puti☆のアトリエに遊びにきませんか?くわしくはこちら

■「10日間だけお待ちくださいね。
家族でお揃いオーダーしてみたいママのためのワクワク♪オーダー会」
詳しくはこちら

参加申し込みは私書箱かshop@puti-order.comまで

その他イベントなどのスケジュールカレンダーに7月以降を追加しました。

■これから秋にアトリエにゲストを呼びます♪

アトリエ*チルドリンへ出展します!
JR大井町駅から徒歩1分!

☆新デザイン「ライトフレアスタイル」も仲間入りです!
サンプルを創りました。出展時、またはオーダー会などでお声をかけてくださいね♪
今、2人目のお子さんが生まれたばかりのHさんが一生懸命タンクトップなどのサンプルを
製作中してくれています。Hさんも1ヶ月お休みから復活です!
書類作成のKさんにはチラシなど書類を創ってもらっています!

チルドリンへデザインサンプル、生地サンプルなどいろいろ持って行きます。

 おかげさまでますます大好評!!     

7月  16日 (マムサロンデー)10:30~15:30  

今日です!新生地サンプル18点持って行きます。

   25日(ドリームショップ)10:00~16:00

お会いできるのを楽しみにしています♪

■23日
こぶたラボへ出没予定

フォトアルバムに製作したものを公開しています。
mixiでは娘たちが着ているのも公開しようと思っています♪


東京ドームでの一万人のHUG応援しています!


ブログランキングに登録しました!
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへまたはにほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 08時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[出展!&出張オーダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.