|
カテゴリ:ワーカーさんについて
先週?の話ですが
生地が足りなくて保留になったオーダーの日記を ワーカーさんが読んでメールをくれました。 「どの生地ですか?」 と。
その生地は季節限定の予約注文の生地だったので オークションなども探しましたが、まったく見つけられずにいました。
が、たまたまある。ということで 譲っていただくことになりました。
ご自分のために買った生地を それももう購入できないものを わざわざ定価で譲ってくれました。 端数分を 「おつりはいいですから」 と渡そうとした私に 「おつりありますから」 ときちんとくれたHさん。 本当にいい人だ~。 喜んでお礼を言ったら 「お役に立てて、私こそうれしいです」 と言っていました。
そう、そんなワーカーさんのために オーダーしてくれるお客さんの喜ぶ笑顔のために 応援してくれている家族やみなさんのために もっとがんばります
そのあと、そのお客さんにメールで伝えたら お子さんとか体調がよくなかったらしくて 出展先に出向くのが無理かもと思っていたらしく よかった。と書いてあったにもかかわらず 私はお返事に 「体調がよくなったらぜひ来て下さいね」 と書くつもりがあとで読み返したら 「お時間があったら」 と書いてしまっていました。 体調が悪いからと書いているのに 時間合ったらきてね。って・・・ アホな私です。 また反省点が増えました。
本当に、ズレている。最近特に しっかりしなければだなと思います。
※先日の日記のために いやな気持ちになってしまった方へ
本当に、本当にごめんなさい。 ただ、削除するのは簡単ですが それだと私を偽る気がするんです。 だからせめて、よくない表現は修正したり、削除したりしました。
こんな私ですが せいいっぱいがんばります。 本当に申し訳ありませんでした。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年12月29日 09時09分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワーカーさんについて] カテゴリの最新記事
|