1019829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

プロフィール

ボートでぼーと

ボートでぼーと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

GW後半 岡田@隊長さん

断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん
なんでも日記 na-ga2006さん
日向日記 L1049さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
2010/12/23
XML
カテゴリ:馬鹿どもへ
ちなみに僕の年収1500万有りませんが、ちょっと書きます。

法人税を削減してホントに雇用も増えるのでしょうか?

法人税を削減したら、海外進出への投資に化けるのでないでしょうか?

法人の海外への移転は防げるかもしれませんが、国内雇用の逆に喪失に繋がる気がします。

労働人件費の高い日本より、海外に生産拠点を作る方が、全体的にコストダウンになります。

これからは中国でなくインド・ベトナム辺りに生産拠点移ります。

この減税でたぶん日本の失業率はこれからますます増えるはずです。

労働人口の削減と派遣等による給与削減によって、日本での需要が無くなり、ガラパゴス化した商品の需要も、労働人口減少よる無収入人間と年収が少ない人間には、買えるはずが無くますます海外に生産拠点が移るでしょう。

そしたら日本は崩壊します。

若者の雇用もくそも無しになります。

だから民主党は馬鹿なんだよ!!苦労もしていないセレブと官僚が国会議員になっているから、日本は良くなら無いだよ。

官房長官は赤だし、赤は赤らしく共産党に行きやがれ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/23 11:54:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[馬鹿どもへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.