146564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy!みやこのチャンプルーダイアリー!

Happy!みやこのチャンプルーダイアリー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

小豆餡と味噌餡 New! ジョーさん

それは厳しい・・・ New! エンスト新さん

ヤラレル前に手を打… ガラスのおまわりさんさん
マスコミでは言えな… AsMode2003.comさん
観光客の見ないアメ… 森の妖精17320さん
2005年09月20日
XML
カテゴリ:独り言
昨日のドライブで出会ったミケちゃんです。
車から降りても逃げようともせず、かといって寄ってくることもせず。

カメラの前ですっかり固まっています。

この後、小さな漁港の漁師さんが小さな魚をあげると
一生懸命にペロペロ。その様子を撮影しようとしたら

多分 親????
同じようなミケがさぁ~っと横切ったと思ったらお魚も消えていました。
ネコさんの世界も弱肉強食なんですね~。

チビミケnyaの将来が気になりましたが、
きっとたくましく生き抜いてくれるでしょう。

私が幼稚園前まで住んでいた場所近くの1コマ。
住んでいた社宅は壊され、当時の面影はありません。


でも、大切なものは記憶の中にずっとそのままで
残っているんですよね♪
時々、行ってみたくなるんです。

皆さんもそんな場所 ありますか?



登録カテゴリー25位以内突入!クリック応援ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 15時15分59秒
コメント(26) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.