4002649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【おむすび】第1週(9… New! ショコラ425さん

おむすび はじまっ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

カットわかめで‣… New! セミ・コンフィさん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.04.30
XML
テーマ:†黒執事†(572)
カテゴリ:黒執事
聞きました~~~!!!!
やっとやっと聞きました!! 黒執事のDVD4巻の小野さんと諏訪部さんの解説!!

そしてもちろん、「その執事、入湯」も聞きました!!
こちらの感想は明日にでも書きます!!
ええ・・・執事は入湯しなかったですけどね、
でもこれあの・・・やっぱり5巻で特典DVDにしませんか?(笑)

で、今日はオーディオコメンタリーの感想をば。

@tom@さん、感想やっと書きましたよ~~!!!


os0-2
(すみません・・・再度、テニスのラケットを持たせてしまいました・・・!!)


わたしにとっては、葬儀屋さん以外の初諏訪部さん!
セクシーボイスということで、勝手に頭の中で低めの声を想像していたのですが(笑)、
普通の声は以外と小野さんに似てる感じなんですよ!
ただ、喋り方が大人っぽい感じなので、その辺りで区別をつけて聞いたつもりなのですが。

いや、わたし感想を書くのもヘタだからさ(笑)、
もう紙と鉛筆持って、パソコンで再生したんですけど
パソコンの前に座って、2回聞いたんですけど(笑)、
もうかなり沢山お喋りされる方ですよね! 諏訪部さん!!
最初はもう可能な限り沢山書き起こそう!とか思ってたのに
多分半分くらいしか聞けてない(^^;)
あと、2度目に聞いたら、これ間違ってるっていうのもあったので(笑)、
多分わたしが書いた中に言葉の間違いはかなりあるかもしれませんが
お許し下さい!!


で、わたしのちょっとした感想として、
諏訪部さんが先輩なんですかね? ちょっと存じ上げてないのですけど
諏訪部さんが仕切ってた感じです(笑)
何か、よく分からないけど 先輩が演技論とかを語ってる雰囲気で、
あと後輩をちょっとからかってみたり、
逆に質問をしてみたり、という感じでした、諏訪部さん(^^)

ということで 以下、セバスチャンと葬儀屋さんで書いているんですけど
諏訪部さんの声は黒色で、
小野さんの声は青色で書いています。

os1-2

諏訪部さん曰く、「葬儀屋(アンダーテイカー)とあるんだけど、プロフィールとかに書く時、
葬儀屋で書いていいのか、アンダーテイカーで書いていいのか分からないので
今度枢先生に聞きたい」のだそうです。


os2-2

もうね、わたし絵描いちゃいましたけど、
この吹き出しの中の言葉の終わりに全部「(笑)」をつけていいくらい、
常にお2人、笑ってました。


os3-2

・・・すみません・・・わたしは純然たる昭和生まれですが
これ・・・分かりません・・・(^^;)


os4-2

諏訪部さん、「ハンサムヌードル」ってカップラーメン出したいそうです(笑)
これ録ったのいつ頃なんですかね、ハンサムと言うところを見ると(笑)


で、次なんですけど、わたし何て言うのか知らないんですけど
アニメの途中でCMが入るときにちょっと一瞬絵が入ってたじゃないですか。
諏訪部さん、何カットっておっしゃってたかな?
で、黒執事で セバスチャンがシエルに何か内緒話をしてるみたいな絵があったでしょ。
(ごめんなさい、上手く描けなくて・・・)
あれ見て、諏訪部さんが小野さんに質問したんですよ。

os5-2

執事、まさかのプロポーズ?!(笑)


os6-2

os7-2

今後、セバスチャンは小野さんの解釈でいいと思います(笑)
小野さん、大好きです(笑)


os8-2

小野さんはムカついたせいで、「いい芝居ができました」だそうです(笑)
わたしはでもそんなグレルさんも好きです♪


os9-2

諏訪部さんと小野さん、しばらく演技についてのお話をされてました。
で、最後は「ごめん 全部ウソ」なんですよね(笑)


os10-2

で、お2人が流れている10話の映像と何も関係のないお話をされていて(笑)、
いい話をしているな、と思うと
ポーラさんが出てくるので
2人でヒップアップだって 最後の辺りはもう絶賛されてたんですけど(笑)、
おばちゃん、ここは分からなかったよ~~!!(^^;)

いやもう、最後の最後まで諏訪部さんがしっかり仕切られてました(笑)
でも楽しいお話を引き出していただいた諏訪部さんに
ありがとうございます!と思いました♪♪
以上、わたしなりの小野さん、諏訪部さんのオーディオコメンタリー感想でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.30 17:58:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X