2152969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

#べっぴんさん すみ… New! らぶりーたわ子さん

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

紫陽花の新芽が~* New! ばあこ5577さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

ドラマスペシャル『… New! ショコラ425さん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ 雪は・・・ New! 大丈夫でしたか?風邪気を付けてください…
 みやさとver.@ 辛かったです・・・(^^;) New! あみりん9129さんへ 最早、完全に今川側…
 みやさとver.@ イケメン君はもう是非(笑) らいち♪♪さんへ ゴルフ漫画というと、わ…

フリーページ

ニューストピックス

kotetsu010117-2

こんにちわ。 みやさとと申します。
2児の母をやっております。


また、子供が見ていたアニメ銀魂がきっかけで 少年ジャンプを買い始め、それまで関心がなかったアニメを見たり、学生時代は嫌いだった日本史を覚えようとしてみたりしております。 そんな時間を大事に思って過ごしております(^^)

2015年現在、以下の作品が好きです(^^)





また、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の高杉晋作があんまり好きなので 今でも日記の中に龍馬伝が多々出て来ます(^^;) 忘れられないのでお許しくださいませm(__)m



銀魂の高杉もものすごく好きです(^^)



コメント、TBをいただければとても嬉しいです(^^)
ただし、記事に関係ないものはこちらで削除させていただくことがありますので
ご了承下さい。



--------------------------------------------------------
※タイトル部分を変更いたしました。
 こちらは、「BLEACH Fan プチ」のTKさんがタイトル用に加工して作ってくださいました。
 TKさん、いろいろと本当にありがとうございました!!(2009.3.16)


※いつもお世話になっております、菜々里さんのブログで「黒執事 第二期放送決定感謝祭」が開催されることになりました! 
黒執事がお好きな皆様、絵を描かれるのがお好きな皆様、どうぞ一度ご覧になってみてください♪(2009.6.17)
imgef8ebfdezikdzj.jpeg


※「黒執事愛同盟」が結成されました!! 詳しくはこちらの菜々里さんのブログまで!!
(2009.9.16)
img371b4966zikezj.jpeg

※大事なお知らせです。 ブログに載せております、頂き物の絵に関しましてはどうぞお持ち帰りにならないようにお願いいたします。(2009.10.16)


※お知らせです。 都合により、2010年9月1日以降の日記には 漫画等の模写絵は載せない事にいたします。 なお、過去のものにつきましては 現在削除を初めています。作業中お見苦しい点もあるかと思います、申し訳ございません。 絵に関しましてはすぐに削除すべきものがありましたらお知らせ下さい、削除いたします。(2010.9.1)
2017年03月27日
XML
テーマ:ジャンプの感想
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにジャンプ、全部月曜日に読めました!(^0^)

一言感想になっちゃいますが、書かせてくださいませ!


●僕のヒーローアカデミア
ポスターになってる表紙の絵もかっこいいんですが、
ラストの、死柄木とオーバーホールですかね?、
顔が一部隠れてるお兄さんたちが、改めてまたえらくかっこいいなぁと思って見ております(^^)
​​


●ブラック・クローバー
え? アスタってノエルと???(^^)
そこは多分凄く時間がかかるだろうと思うんだけど(笑)、いやいや、シャーロット団長、
おキレイなことで(^^)  そして次号で邂逅を果たすあの男ってヤミ団長?(^0^) こちらも凄く楽しみ♪♪


●ONE PIECE
ああ〜! またキャラクターが増える〜〜!!(^0^;) もうおばちゃんは覚えられないと思いつつも、よくここまできて、まだキャラクターを新たに作り出される尾田先生がホントに凄い!!


●ROBOT×LASERBEAM
今週もカラーの扉絵〜〜♪ 
ひょっとしてロボのお母さんがゴルフをされてるとかかしら? お父様が料理人というのも素敵じゃないですか(^^)


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●ぼくたちは勉強ができない
不得意分野をあきらめさせて得意分野に進ませる方にエネルギーを使う、時間が無ければそうなっちゃいますよね。 でも、不得意分野を諦めなければよかったなぁっていう思い、後で湧いてくることもありますね・・・(^^)


●約束のネバーランド
・・・今週はショックでした・・・ 何故かノーマンはまだ生きてる気がするんです・・・あの、「え?」に少しだけ希望は持ってます・・・ でもレイは・・・ そして今から皆の逃亡が始まるのですね?・・・


●腹ペコのマリー
時々、身体描写が何だかバランスがおかしいなぁって思う箇所が多々あったりするのですが・・・(^^;) べるぜバブの時はそれほど気にならなかったのになぁ・・・。 ラストの怒れるタイガ(見た目はテレーズ様)のコマは凄くかっこよかった。 


●ハイキュー!!
表紙のちっちゃい2人可愛いぞ〜〜!! そして一年生コンビの変な自信に慣れないスガさんも可愛い!! 鵜飼コーチ、じじい孝行してくださいね!!(^0^)


●食戟のソーマ
カラーの扉絵の一色先輩がかっこいい。 あと、何か最近、登場人物の冷た〜い目線が凄くいいなぁって思う(笑) 今週の寧々先輩しかり、そして主人公しかり。​


●Dr. STONE
うっわ〜〜・・・炭酸カルシウムの4つ目の使い道って何だろう? そして司君、うまくやっていけるだろうか。 確実に今ゆずりはちゃんは戻しちゃいけない気がするんだ(^0^;;)


●鬼滅の刃
先週よく分からなかったのですが、車掌さんは炭治郎たちを眠らせてしまったのですね・・・。
夢の中で語られる煉獄さんの過去。 そして炭治郎、その夢の中にはねず子ちゃんがいないよね? 早く気付いてくれないかな・・・。


●火ノ丸相撲
20秒しかもたない人間に取り直しと。 もう監督のラストの顔、すっかり変わってるよ・・・。
たったの1日、限界を超えてもどうしようもない現実は来週どういう結果をもたらすのでしょうか。


●斉木楠雄のΨ難
あれ、よく分からなかった。 何なの? 結局大丈夫だったの? え? 何を今年も救えなかったの? 何の苦しみを背負ってるの、斉木君?!(^0^;;)


●ポロの留学記
悪魔を殺そうとする天使のお話(^^;)
まぁ、学校が舞台ならば転校生としてやってくるよね(^0^;;;) 次回からは天使も学校に通うのか。


●ゆらぎ荘の幽奈さん
季節感があまり無いこのお話(^^;) 紅白の会場に怪獣来ようとしたねぇ、そう言えば(^0^) 
もしかしてと思ったのですが、このお話で春が来たら ひょっとしてその時が最終回だったりとか・・・?


●U19
実力行使じゃなくて 口からでまかせで谷先生を追い出す事に成功(^0^;;)
対大人党で本格的にリビドーを使う事になるのかな。


●左門くんはサモナー
左門くんの右目の色が違うのはネビロスさんに負けたからだったのか!!!
もの凄くあっさりと解き明かされた右目の秘密(^^;)
でも最初は倒したかったアンリさんを いつから彼は友達と慕うのか。
そして左門くんのゲスな素顔を明るみにしたのもネビロスさんだったのか(^0^)


●青春兵器ナンバーワン
絵が雑になってきた感じがするのですが・・・(^^;) エージェントとナンバーズの間に生まれた友情、多分この友情の輪はこの後広がっていくんでしょう(^0^)


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
花粉症のお話。
何だか宇宙人みたいな花粉が魔方陣使って動画見るとか、人間の体内めっちゃ暇とか(笑)
今週のお話は何だか目のつけどころと展開が凄いなと思いました(^0^)


TBはまた後日お送りさせてくださいませ! また明日参ります!(^0^)






最終更新日  2017年03月27日 19時23分08秒
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.