4002652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【おむすび】第1週(9… New! ショコラ425さん

おむすび はじまっ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

カットわかめで‣… New! セミ・コンフィさん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.12.18
XML
テーマ:†黒執事†(572)
カテゴリ:黒執事
気になるじゃないのぉぉぉぉぉぉ!!!!

特報だそうなんですよ。

次号重大発表だそうなんですよ。

新たな「黒執事」の幕が開くそうなんですよ。


黒執事で重大発表って言ったら つい最近、
@tom@さんのところで
重大発表って言うからいい知らせだと思ってたら 
ファントムミッドナイトレディオが終了という告知だったっていうのが
あったばかりじゃないですか。
(わたしまだ最終回聞けてない・・・)


お正月早々何があると言うんでしょうか。

これ原作の方での重大発表ですよね?!

気になる。

もうめっちゃ気になる。


とりあえず感想なのですけど

アリバイの無かったシエルが犯人扱いされるんですけど

でも シエルは 多分何にもしてないかもしれないけど

何かを知ってますよね。

セバスチャンも。

もしかしたら 使用人の皆さんも。

人ひとり亡くなったのに 全然慌ててないもんね。


でもシエルは犯人じゃないかと言う事で
警察が来るまで誰か屋敷内の関係者以外の者が見張ってるのがいいだろうと

で、あの小説家先生と手錠で繋がれて(笑)
一緒に寝るハメになっちゃう訳です。

ciel091218-2

sebas091218-2


シエルが誰かと一緒に寝るのは久しぶりだって言うんですね。

family091218-2

執事とは?(笑)


で、ラストでセバスチャンが殺される(?)事になる訳ですが

多分ね、その来月号からは

少なくともしばらくは セバスチャンが死んでしまったという事で
お話が進んでいくんでしょう・・・か?

執事のいない黒執事になっちゃうって事もあり得る・・・???

わたし この前も書いてますけど 予想とかまるでできないのですけど

何か その セバスチャンがいったん死んじゃったかもってなると
これだけ目撃者いますから
次もう同じ姿で出て来れないじゃないですか。

セバスチャン・・・次出てくる時 容貌が変わってたり・・・???

それはないか(^^;)

いずれにしても ものすごく気になります。
どうか良い方の重大発表でありますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 16:37:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X