3983785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土ドラ10『マル秘… New! レベル999さん

ジャイアンツ勝利に… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・教室で… New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】第18週(7/… New! ショコラ425さん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.30
XML
まずは本日も ゲゲゲとは関係ありませんが W杯!

日本、お疲れさまでした!!

昨日もやっぱり朝起きられないので 試合を見る事なく眠ってしまいましたが
連れ合いはしっかり昨日もテレビで観戦していました。
ですが、朝、いつもはわたしより早起きな連れ合いが まだ眠っているのを見た瞬間
「あ、負けたな」と思い 急いでテレビをつけてみたら

・・・PKで負けたんですか・・・。

うわ~~~・・・いやいや、もう駒野さん!
胸張って帰ってきてください! 
惜しかった、でも ホントに十分に闘われたと思いますよ!!!
わたし サッカーってちっとも興味無いし
わたしだって大会前は日本は勝てないだろうと思ってた一人ですけど
いい試合を沢山見せていただきました!!
このチームでもう少し 闘うところが見たいとも思いました!
でも ホントにお疲れさまです!! 
4年後もまた是非素晴らしい試合を見せてください!!



と ここから急にゲゲゲ感想という(笑)、
でもこんな日頃サッカーを見ない人間でも感動したよっていうのを
すみっこで叫ばせていただきました(^^)

いや、今朝はびっくりするニュースもありましたので・・・
ゲゲゲ感想、今急に思い出せないところも実はあるのですが(^^;)

あ、そうだ、もうお店を続けていくのが大変になりそうなこみち書房に
布美枝ちゃんが オリンピックにあやかって
沢山本を借りた子にメダルをあげてはどうでしょうって
メダルを作ってあげるんですね。

何か力になれないかなって そう思うのは変わりませんね、布美枝ちゃん。
というか 何か人の力にって思えるくらい
生活に余裕が出て来たのかなって そんな風にも思えたり(^^)

藍子ちゃん役の子がもう可愛い可愛い。
今日もタイミング良く笑うんだよね~(^^)

布美枝ちゃんのメダルは効果あったようですね♪

あ~~、でも感想 やっぱりあんまり今日は書けませんね!(^^;)

あ、今ニュースに本田選手のおじい様が出てらっしゃる。
あのお孫さんのおじいちゃんって感じですよね~(^^)

とにもかくにも 今日は日本、お疲れさまでした!!(^^)


今知りました、今大会の応援グッズに鬼太郎のTシャツもあったのですね(^^) 貼っておきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.30 11:44:46
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X