3983809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土ドラ10『マル秘… New! レベル999さん

ジャイアンツ勝利に… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・教室で… New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】第18週(7/… New! ショコラ425さん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうかなり時間ないですけど、あとひとつ、書かせてくださいませ。

というかですね、もう書きたくて仕方ないんです、
「殿といっしょ」6巻の感想が!!

なのに時間が無いっ!!(^^;)

ので 今日はその中からひとつだけ・・・。

眼帯史上最も身動きがとれてない「花見眼帯」(という名ですが
はっきり言ってご自分がサクラの枝に宙づりになった状態です^^;)
を作られた伊達政宗さんですが

よせばいいのに花見なんでお酒も飲んでしまいました。

小十郎さんも止めたんですけど飲んだらしいんです。

「もういい加減弱いの自覚してください」って怒られてます。

しかしもう小十郎さんの声も届く事無く 政宗様は眠りこけていて

枝ごと落ちて来ます(^^;)

花見の席における最低の行いをしてしまいました(^^;)

で、ふとね 花見の席で酔っぱらって眠っちゃったと言えば

銀魂の土方さんもそうだったと思い出して(笑)、

「殿といっしょ」と「銀魂」とくれば もはや何のつながりもないですが(笑)

思い出しちゃったので

「殿といっしょ」の伊達政宗さんの衣装(ってほど描いてないけど)の土方さん(すみません、毎回いろいろめんどくさくて・・・)を描いてみたつもりです・・・m(__)m 
そう見えなくても土方さんに見てやってくださいませm(__)m

hijikata2011628-2

土方さんはお酒の方はどうなんですかね、あの花見の時だけ負けず嫌いでつぶれるまで飲んじゃったのかしら(^^)
でも 銀魂の皆さんは楽しいお酒が飲めそうな方々ですよね。

それでは今日はここまでですね、また明日参ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.28 18:34:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X