3983815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土ドラ10『マル秘… New! レベル999さん

ジャイアンツ勝利に… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・教室で… New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】第18週(7/… New! ショコラ425さん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.10.25
XML
脱線と言ってもいつも「あまちゃん」絡みなので
ひょっとしたら別々に日記を書いてアップすべきかなぁとも思うのですが
「ごちそうさん」の感想が今ひとつ短いもので・・・
今のところは一つの日記にまとめておりますm(__)m

「あまちゃん」と「ごちそうさん」を比較する事はしておりませんが
あまロスを引きずっておりますので どうしても読む方によってはウザい感じもあると思います。
そういうのはちょっと・・・と言う方はどうぞ読まずにいてくださいませねm(__)m


まずは「ごちそうさん」から。

悠太郎さんの め以子ちゃんへの
自分はお弁当を作る様になってから 昼食の時間が幸せであったと、
あなたはもう人を幸せにする事ができると言う、あの長い台詞。

あれはきっと 絶対 愛の告白であったのでございましょう。

って断言しても大丈夫ですよね(^^)

ちょっと目頭が熱くなりました(^^)

で、明日があの予告の、め以子ちゃんが川に落ちちゃう日で


・・・で、明日かな? 明日2人はいよいよ・・・って事かな?



お見合い、ダメにしちゃうかな?(^^;)


・・・そんな感動的なシーンもあるかと思うんですけど
やっぱり原田泰造お父さんの今後も気になるんですよね(^^;)
縁談を断って、何も影響が無いと言うことはないよね?・・・

あと、亜希子さんとの結婚が許されない仲だと言うのもまだ気になりますね。
亜希子さんは め以子ちゃんが悠太郎さんを好きだと言うのは気付いているようですが(^^)





あと、え〜と一昨日ですか、宮本信子さんが「ゆうどきネットワーク」に出られたと言うことで。
うわ、見てなかったです。
ニュースは→こちらです

クドカンさんの書いた脚本を一字一句違えずに、でも完全にご自分の台詞にしてらっしゃったという事で。

あの、しつこくしつこく、このニュースが嬉しかったのは

宮本さんが

「もう一回、(夏ばっぱの)カツラかぶりてえ〜なぁ、って感じです」とおっしゃられたとかで。


もう一回、かぶらせてあげてもらえませんかね、クドカンさん!!!(^0^)・・・続編で(^^)

何か あまちゃんに出られてた俳優陣の方々からこういうコメントがまたあったと言うのが
見ていて嬉しいです(^^)


あと、なかなか見る機会が無い古田新太さんのカゴメの「野菜一日これ一本」のCM!
松田龍平さんのラブレの時は結構テレビで見てたんですが
古田さんの方は既に3本くらいバージョンの違うCMがあると言うのに一度もテレビで見た事がなく(^0^;)
今続けて全部見てみました!

タクシーの中のミュージシャン編とか もうこの前までの朝ドラじゃないですかと!!!!!!
そのうち東出君の駅長編なんかも可能性としてはゼロではないですよね?(笑)

昨日ドラフトだったので こちらを貼らせていただきました♪



いいなぁもう、可能性はゼロではないとか言ったら もう何でも可能性有りですね!(笑)
よしよし、わたしも自分のバカげた妄想の可能性はゼロではないと言い続けてみよう(笑)

そして

松田龍平さんのラブレの第2弾とかも是非作っていただければと祈っております・・・m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.25 15:22:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X