3983817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土ドラ10『マル秘… New! レベル999さん

ジャイアンツ勝利に… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・教室で… New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】第18週(7/… New! ショコラ425さん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.10.30
XML
まずはお詫びから。

すみません、本日は5時から出かけるのですが
今日はブログを始める時間がかなり遅くなってしまいました。
プロフやブログのお返事をためてしまっているなぁ・・・と思いつつ
本日もすみません、お返事今しばらくお待ち下さいませm(__)m
皆様のところへももう少し時間の余裕ができたら参ります、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

今日はブログを始めたのが午後4時からだったんですが
というのが お昼から4時間程眠りこけていたんです(^^;)

昨日、連れ合いが熱を出し、今朝上の子を車で送っていかなくてはならなかったのですが
わたし自身も昨日の夕食後、風邪ひきそうだな〜って感じになってきてたのです(^^;)

なのに、こんな時に限って 翌日は下の子がお弁当の日、しかもいつもより少し早めに家を出る、
上の子だって7時10分には家を出る、
もう今日は寝てしまいたい〜〜〜!と 何度も眠ったり起きたりを繰り返し(^^;) 
どうにか片付けと翌日の準備とまでして
眠りについたのが午前1時40分・・・(^^;)
朝起きたのが5時・・・(^^;)

子供を送った後にはワンコの散歩に2回行って
久し振りに車に乗ったらガソリンもなかったので給油に行って
買い物もして 帰ってきて連れ合いとお昼ご飯を食べたらば


・・・病人以上にぐっすり眠りについておりました・・・(^^;)


で、5時からも子供の迎えに行きます、今から読めるとこまでジャンプの読みながら感想を書こうと思います。
書いてるうちに頭の方が目覚めてくれたらなと今思ってます(笑)


●磯部磯兵衛物語
努力すれば大丈夫

いいな〜〜 何かKAGOMEさんの野菜ジュースの古田新太さんの「可能性はゼロではない」と同じくらい、
未来の自分に希望が持てる言葉だな〜(笑)

しかも団子屋の看板娘さんに対し、自分はやれるだけの事はやってるから結婚できる事にしちゃって
「結婚するなら平等に努力しないと!」
「お前もがんばれ・・・っと」

・・・お前”も”って!!!!!(^0^;;;)

いやでも 努力するだけでいいんだと言う事に気付いた磯兵衛。

いいね、努力するだけ(^0^)

拙者も何度目かの努力をしてみようかと思ってみたでござるよ(笑)



●トリコ
え・・・アカシアさんにしても フローゼ様にしても
この地獄の様な光景をどう捕らえているのだろう・・・

一龍さんの言う真の敵とは誰なんだろう・・・

そして久し振りの・・・囚われの身の小松君・・・

うわごとで呼んだ名前はやっぱりトリコさん。

そして

トリコさんも目を覚ます時が来ました。


先々週かな、読めてない週もあります。 どこかで読まなくちゃと思っています。
すみません、今週このような感想でm(__)m


●ニセコイ
ドラマCD同梱版のお知らせが右ページに。

「ちきしょ〜小野寺かわいすぎんだろーーーーーーー!!」の文字が。

いや花澤香菜さんのお声であればかわいすぎても不思議ではなかろう。

つか、花澤さんと言えば サイコパスのその後の情報とか出てるのかな、後で調べておこう(^^)


御影ちゃん、わたしはあんまり好きじゃなかとよ・・・(^^;)
こげんかき回し方ばしても あんまり見てて楽しくなかとよ・・・(^^;)

と思ってたらば
「あん事」って 何か出て来ましたね〜〜 また過去に繋がる事なんでしょうか?

つか、何でこの作品に出て来る女の子達 過去にちっちゃな秘密を持ってるんだろう(^0^;;)
で 多分 全部の秘密が繋がってたりするのかな?(^^;)


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m

11月5日はローソンに行ってエリザベスまんを飼おうと思います!!(^0^)

あと、「ずーんなエリザベス」が何なのか気になってます、メガホビEXPOには行けるはずもないのですが(^^;)


ところで関係無い話なんですが
昨日、AT-Xさんで初めて魔人探偵脳噛ネウロのアニメを見ました(^0^)
こちらでは放送がなかったのでホントに初めてだったんですが

いやもう

ただもう

久し振りに聞いた子安さんのお声がすっごい素敵だったっっっっっっっ!!!!!(^0^)


テレビの画面を見るとネウロがいるんですが

目を閉じるとそこにいるのは


高杉でした(笑)


やっぱりいい声ですよね〜〜、子安さんのお声。
ささやくような「ごちそうさま」とかたまんないですね!!!!!!!(^0^)
また来週も見れたら見たいです!!!!!




それでは本日はここまでですね。 また明日はしっかり眠って体調を整えて(笑)参りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.30 17:09:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X