3983800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土ドラ10『マル秘… New! レベル999さん

ジャイアンツ勝利に… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・教室で… New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】第18週(7/… New! ショコラ425さん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.14
XML


ジャンプ感想の前に

わたしも買ってしまいました、

いつぞやこち亀で紹介されていた、


ポケットミクをっっ!!!!





今ちょっといじってきたのですが 
あらかじめ歌詞が入っていて こちらがそのメロディを弾くと
ミクちゃんの声がそれに合わせて歌ってくれるんですね。


・・・待ってくれ、こち亀ではこれのどういうところを凄いと言ってたんでしたっけ・・・(^^;)


そこが分からないままでいじって参りましたがm(__)m、
おお〜〜 ミクちゃんの声だ〜〜〜と 子供たちとはしゃいでおりました(^0^;)


で ここから先は これをやるまでに時間がかかりそうですが(^^;)、
PCに接続すると(USBケーブルは買ってくださいとのことですが^^;)、
好きな歌詞に置き換えることができたりするんですね。


そこまでちょっとやってみたいかな〜〜。 千本桜とか歌ってもらいたいかな〜〜(^0^)





今日は初音ミクをいじったのは関係無しに遅くなりました(^^;)
簡単に感想を書かせてくださいませm(__)m
初音ミク関係無しにすごく眠いですが 頑張ります。

その1その2その3と書かせていただきましたm(__)m


●三ツ首コンドル
涼しい顔して敵を倒す、小気味良いラストでした。
ただ・・・申し訳ないです、わたしゴーレムの心臓とは何ぞやとか そういう肝心なところを忘れており・・・m(__)m
ごめんなさい・・・ せっかく読後は気分良い感じだったのに・・・。



●ある朝起きたら/返信願望
西尾維新先生原作のラブコメ2作品。 面白かったですが
どうにもめだかちゃんのビジュアルが頭に残り過ぎていて
え? 西尾先生の原作なんだ、という驚きで読ませていただきましたm(__)m

いや、それを言うならば わたし花咲一休とスモーキーB.B.を描いた漫画家さんが同じ方とは気付かず!m(__)m

ミヨカワ先生はST&RSでしたか! ラブコメだとこんなに雰囲気変わるんですね!

いやでも面白かったですよ! また他の先生で西尾先生のラブコメ読みたいです(^^)



●斉木楠雄のΨ難
ノセボ効果と言うのもあるんですか!
嫌だな〜〜、まず飲みたくないですよね、何だか思い込みだけで身体壊せそうな気がします(^^;)



●ニセコイ
春ちゃんもまだまだお姉ちゃんに秘密を抱えて過ごしそうですね。
一条先輩、こんな可愛い子たちに思われて・・・
・・・いや、やっぱり分からんよ、何で一条君がモテるのか・・・(^^;)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m




●ワールドトリガー
本部長さんかっこよかったよ!!
どうしよう、おばちゃん ちょっと本部長さんのおじさんな魅力にやられたかもです(笑)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
ロード・オブ・マサムネ編、これで多分堂々の完結だったりですか?(^^;)
いや〜〜 不毛なロードでございましたね〜〜(^0^;;;) 
確実に夏休みマジで棒にふった思いの方が強そうだよ(^^;;)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
先ほどのミクちゃんもですが 
時々ものすごく へ〜〜〜って思うお話来ますよね。
今週の配置係も そうだったのか〜〜という面白さがありました。
今度ニュースを見るとき気をつけてみます。
(8/15 追記: 先ほど、TBをお送りさせていただいた時に 他の方々の感想を読ませていただいて
はっとして自分でも検索してみたんですが、
配置係って・・・・・ 無い?!^0^;
いや、信じましたよ! 今回は信じたっっ!!^0^
いや〜〜〜、今回のお話、凄いですね、信じちゃいましたよ。でもひとつ覚えられてよかったです^^)



●ILLEGAL RARE
市長の首に噛み付いたアクセルでしたが

え? 何? 市長さんはベーゼさん・・・ 本人なのか 血を継いでいるのかって話なのかな?


悲しい結末・・・じゃないよね?



●BLEACH
日番谷隊長、死ぬ前にゾンビ化とは・・・。
で、今から色々と・・・人体実験ってことですか??(^^;)

・・・どこかで元に戻ってほしい・・・



●HUNTER×HUNTER
8人の「正妻」ってどういうことなんだ(^^;)
守護霊獣のビジュアルがまた凄くて・・・(^^;)
守護霊とか言うと ついこの前銀魂でも見たなぁ、決してこちらのパロディとかじゃないんですよね?(^^;)


それでは今日はここまでですね。 皆様のところへは明日お邪魔させてくださいませ!!m(__)m



<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.15 18:39:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X