4002677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【おむすび】第1週(9… New! ショコラ425さん

おむすび はじまっ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

カットわかめで‣… New! セミ・コンフィさん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.19
XML



今日もあと2時間くらいしか時間が無いのですが 書けるだけ書かせてくださいませ!!

今日は朝ドラを見て、あさイチは高倉健さんまで見ました。
そうだ、あさイチと言えば!
柳澤さん復活されてたんですね!(^0^) 
今wikipedia見てみたら 今年の8月からレギュラー復帰されてたんだ。
・・・いや、もう全然見れてなかったですもんね〜 今年の8月とか(^^;)
お帰りなさいですね♪ 


さて マッサンに戻りまして、


昨日わたし 八嶋智人さんはHEROくらいでしか見たことが無い、と書いておりましたが


今日見ててさ、

なんか 以前八嶋さんて

「坊ちゃん」とか「〜でがんす」とか言ってたキャラクター、他でも演じられてなかったかな〜〜って思って
頑張って思い出してたらば


あ、「怪物くん」に出てた!! と(笑)


あと 勘違いしてたんですが 「〜でがんす」は八嶋さんが演じられてたドラキュラじゃなくて
オオカミ男が言ってたんですね(^0^)

ひとつ覚えました(^^)


あと、今日は
尚美姉さん、

やっぱり実はいい人だったね〜〜(^0^)

やっと笑顔が見れた気がして嬉しい♪

あの、わたし着物着ないので分からないんですが
赤ちゃんがお腹蹴るのって 着物の上からでも分かるのかな?
結構重ねて着てる気がするんだけど(^^;)
エリー、めっちゃ驚いてたよね(^0^)

まぁ、それはいいとして

そんな2人を背後からこっそり見ているピン子さんも
いつかきっといいお母さんの顔を見せてくれるのだと思っております(^^)


何か毎日 実はいい人だよね、この人 っていう感想ばっかりで申し訳ない(^^;)m(__)m
わたしはお酒も飲まないんですが(^^;)ゞ 少しはマッサンご本人についても覚えて
もうちょっとドラマを楽しめたらいいな〜と思っております(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.19 13:21:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X