3983761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土ドラ10『マル秘… New! レベル999さん

ジャイアンツ勝利に… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・教室で… New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】第18週(7/… New! ショコラ425さん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.01.20
XML
今日は晴れているんですが 天気は全然穏やかではなく
今朝も晴れているのに雪がぶんぶん降る中を出ましたし
今も風が凄いので 夕方からもまた出かけますが早めに出ようと思います。
なので、ジャンプ感想は昨日の続きから4作品ほどですが 書かせてくださいませ。
もし夜に時間の余裕があればまた来ます(^^) 


●ONE PIECE
サブタイが「ハーフ&ハーフ」なので 何かと思えば
すみません、わたしはロビンちゃんみたく噂には聞いてたかもですが忘れてましたm(__)m
ハクバという夢遊病にかかちゃってると言う事ですか? キャベツ君が?(^^;)
これ、石田さんのお声で読んだら結構面白いです(^^)、アニメで見てみたいな♪

そんなキャベツ君を信じていいんだか悪いんだか さんざん悩んだロビンちゃんが可愛かった(^0^)

ラストはレベッカちゃんのところに無事辿り着きましたね!
「守ってあげる!!!」とは やっぱり頼もしいお姉様の顔も見せてくれました、ロビンちゃん。




●ニセコイ
おお〜、楽君はいつの間にか千棘ちゃんと一緒にいるのを楽しいと思う様になってたんですか(^^)

万里花ちゃんが何か企んでますが 何となく別の誰かにとって有利な展開が待ってそうな気も?(^^;)
で、漆黒の騎士団て(^0^)



●ハイキュー!!
何だか今週は絵のタッチがいつもと違うなぁって感じでしたね。
京谷君の狂犬ちゃんな感じが出てた気もするし
何より矢巾君のチャラくても先輩への尊敬が見えるところもよかったです(^^)

及川さんも京谷君にドSなところを見せたけど
この人はさすがだなぁ、こういう気遣いというのか 言葉をかけるのは忘れないんですね。

「よく打った」

歯車、回り始めちゃいましたね〜〜〜(^0^;;)
いい感じになってきちゃった青葉城西。
次は烏野のいいところが見られる番になるかしら?




●学糾法廷
あ、名前シールをいじった・・・と言うのは実は合ってた!
けど 「東出」を「中山」には全く思いもつきませんでした(^0^;)
おばちゃんの推理力はまだまだだね(^0^;;)

さて 裁判には勝ちましたが
東出君は無罪でしたが

その東出君、

裏の顔がありました(^0^;;;)


彼はどこかの組織に属していると言うことなのかな?

何だか血なまぐさいお話と関わっていないと良いのですが・・・。





●僕らは雑には学ばない
西尾維新先生×河下水希先生の読み切りですね。

河下先生は久しぶりに拝見したんですが 絵が変わったような印象が・・・。
今の方がわたしは好きですねぇ(^^)

ネットで検索して得た知識を信じずに自分の目で確かめようとする博士先輩と
ネットで調べて得た知識も必要だとする助手子ちゃん。
カバの汗がピンク色だというのを確かめるためだけに彼らはアフリカまで来てしまったのですが(^^;)

そこで必要だったのもネットの知識(^^;)

カバの凶暴性の前に 実際に見る必要あったんですかと 行き過ぎた博士先輩を非難する助手子ちゃんでしたが
じゃあ知った知識を活かそうと、群れからはぐれたカバの子に飲み水をかけてあげた博士先輩。
それは生態系を壊すかもしれない優しさだったけれど
人としてそうせざるを得なかったのでしょうね。

なんだかんだで 自分についてきてくれる助手子ちゃんの存在に感謝した博士先輩と
そんな先輩を最後は好きになった助手子ちゃん。

可愛いお話でした♪

こういうの、たまに載せてくれたらいいなって思います(^^)


それでは今日はここまでですね。 もし来れたらまた参ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 15:39:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X