4002685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【おむすび】第1週(9… New! ショコラ425さん

おむすび はじまっ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

カットわかめで‣… New! セミ・コンフィさん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



いや、ホントに又吉さん、芥川賞とは。 おめでとうございますですね!!(^0^)

今朝、本屋さんに もう多分売り切れちゃうだろうからと 歯医者さんに行く前に寄って買って
そのまま歯医者さんの待ち時間でちょっと読んできました。

いや わたし あの、この表紙とタイトルから
勝手に何だかこう 濃厚〜〜な濃密〜〜ななんかどろどろ〜〜〜な男女のお話なのかなとか思ってて(笑)

そしたら昨日の受賞のニュースで 芸人さんを題材にしたお話だと言うことで(^0^)


・・・いや、芸人さんの日常に潜むめちゃめちゃ〜〜な男女のお話が待ってるかもしれないですが(笑)

いや まだ師匠さんの出会ったところまでしか読んでないんですけど

情景描写がまた独特で
何か すごいこの方は本をいっぱい読んで、いっぱい色んな表現に触れてきた方なんだろうな〜と思って。
あと、律動とか 残滓だとか よく言葉をご存知だなぁとも思って。


ただ、すみません、生意気を書くのを許していただければ

わたし、何で 主人公が神谷さん(^0^)を師匠として そこまであっという間に惹かれたのかが
今ひとつちょっと分からなかったりしているのですが(^^;)


何かさっき、Yahooさんのニュースだったかで 神谷さんのモデルになった芸人さんも取り上げられていたようですが
時間が無いので、またこの後、続きを読んだり、モデルになった方の記事もちょっと見てみようかなと思います(^^)



そして 同じく直木賞の東山さん。

今朝、子供から聞いて知ったんですが、
この方、ネウロやNARUTOやテラフォーマーズの小説本も描かれてらっしゃるんですね!!!!

おおお〜〜〜!! 何かネウロ辺りはちょっと読みたくなるじゃないですかっっ!!!
(すみません、実は原作から読んでないんです・・・^^;)

こちらはまだ全然読んでない状態なのですがm(__)m
2冊とも、読んだら感想を書こうと思います(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.17 16:40:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X