3966870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! T.K1981さん

ゴールデンウィーク New! mie ちゃんさん

今日は・・・暑い! New! ドラゴン ユミさん

藤子・F・不二雄SF短… New! レベル999さん

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょっと日曜日に観るのが難しくなりそうです。が!
とにかく一生さんは見たいので!(^0^)、録画、少しでも早く見ていこうと思います!!

簡単ですが本日も感想をば!!


昨日のサブタイの「綿毛の案」、脚本家さん的には来年の大河のかたの方がしっくり来るような?(^0^)



柳楽優弥さん登場。
まさかのお尻見せ(^0^;)
このかたが実写版銀魂の土方さん(^0^;;)
あ、もう少ししたら実写版新八君も出るよね。



で!

昨日ももう先週に引き続き、


政次の直虎への愛が


なんかもうちょっとストーカー的な感じもしてきましたが(^0^;;)


いやもう楽しいやら楽しいやらでも直虎早く気づいてあげてほしいやらでしたね!!!



自分が直虎を訪ねた時に 2度も「物見遊山」に出かけられて留守だったと言う間の悪さ。



首をかしげたまま六左に近寄って来る政次(^0^;)


そのまま雑巾で六左の汗を拭く政次(^0^;;)



きっと「男」と2人で出かけている上に それを「物見遊山」だと嘘つかれて教えてもらえてない事実が
気に入らなくて仕方なかったのかもしれないね、政次(^0^)



そのまましっかり直虎の居場所を聞き出し!


しっかり後をつけ!


何事もなかったかの様に直虎の背後でお茶を飲み!


しれっと百姓集めの策を伝授する政次(^0^)




しかも


それを


直虎、やっと採用してくれたよね!!!(^0^)


いやいやながらも 最後はノリノリで大声出してたよね!!!(^0^)


きっと嫌よ嫌よも好きのうちだよ、直虎!!(^0^)


そう言うことになったらいいんだけど!!!(^0^)




そしてそして!!!



そんな自分の策を直虎が採用したところまで しっかり見届けて
ふっと笑って去ってゆく政次(^0^)


心の中は嬉しくて仕方なかったに違いない(^0^)



いやもう楽しかった、昨日は(^0^)


今はただもう政次の思いがどうなっていくのかを見届けたいです(^0^)



すみません、TBはまた後日お送りさせてくださいませ!!


<遅くなってしまいましたが、TBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「ドラマ@見とり八段」くうさん

「真田のよもやま話」真田さん

「あしたまにあーな」ぺんぺんさん

「新ドラマQ」新ドラマQさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.28 18:15:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.