303662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後のまったり時間の後は、ざっきーの深イイ話の時間になります。

これがなかなか、面白かったり、寒かったり、しょんぼり

これは、その週にホワイトボードに描いた絵に関連した話をすることにしています。

ちなみに今週は、横綱谷風梶之助。

なかなかチャーミングな絵を描いたのはPTヒラヤマくん。

ざっきーの予習により、相撲の禁じ手とか、相撲の四十八手とか、

の解説が始まります。

なかなか面白い。

う~んこれは、土俵を作ったらよかったののかも?

そして実演による四十八手の説明が良かったかも。

国技の相撲ですが、知らないことはたくさんありますね。

転職を考えて迷っているそこの看護師さん!
思い切って、エントリーだけでもしてみませんか?
面白い世界が待ってますよ~~~
看護師さん,大募集!
1,訪問看護では常勤で働いてくださる看護師さんを募集しています。
 地域で訪問看護をやってみたいと思っている看護師さん、
​ みよみよ看護で訪問看護をやってみませんか?小児から癌のターミナル、  精神まで、地域で必要とされる方に訪問看護をしています。
2、土曜日も働くことが出来る方であれば、非常勤の訪問看護師さんもOKです。週に2~3以上働ける方。
2,デイサービスでは、週に2~3日、一日5~6時間、扶養の範囲内で働いてくださる看護師さんを募集しています。子育てとの両立できますよ!​​

エントリーフォームはこちらから
​​https://ni-care-jp.ssl-sixcore.jp/entry-form

※ぜひ、エントリーフォームから、アピールしてください。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月11日 14時45分11秒



© Rakuten Group, Inc.