017978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金木犀とどんぐりあめ

金木犀とどんぐりあめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本当に久しぶりですね雫
前に日記を書いてから、早くも2年が過ぎてしまいましたショック

特に書くことが無くて、ダラダラとしてしまいましたが、
これから時間があるときは、ちゃんと日記を残していきたいと
思います四つ葉

こんな私もあともう少しで高校2年生になります。
高校に入ってからは、文芸部に入部してなんとかがんばっています晴れ
文芸部の部誌に書くのは、文学的なことなら何でもよいということなので
私は詩を書かせてもらっています星

今日は、いつか部誌にのせたいな・・・と思ってる詩をここに
記していきたいと思いますきらきら

            
心模様


私の心はまるで空のよう。
元気がある時は、日差しが照っていて
怒っているときは、荒れ狂う雨天の空。

私の心はまるで空のよう。

大好きなあの人を想う度に、その空を赤く染め、
自然を愛でる時は、やさしく包み込むような水色に。

万華鏡のように移りゆく模様を
私は1つ1つ大切にしたい。

私の心はまるで空のよう。



まだまだ詩を書くのは下手ですが、あたたかく見守って
いただければ・・・と思いますさくら 
では、また。               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月20日 16時05分31秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ひよきちわーるど ひよきち0329さん

© Rakuten Group, Inc.