3150048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.12
XML
カテゴリ:ファッション
IMG_0249.JPG

Tシャツ・・・・・・SM2

カーデ・・・・・・・ユニクロ

デニム・・・・・・・RED CARD

靴・・・・・・・・・クロックス

バッグ・・・・・・・LL Bean


LLBean は限定で

売りだされたもので 名古屋にいたときに買ったような・・・

マザーズバッグとして買いました。そんな子供は中学生ですけど(>_<)

誰とも被らないので 再び使い始めようと

刺繍も頼みました。もうオークションで売れないですね(^-^)

カスタマーセンターに 電話して 商品を送って

2週間ぐらいで届きました。

刺繍の色は勝手に選んでくれるのですが

薄めのベージュで持ち手の色と同じでした。



雨の降る前に用事を済ませようとしたけど

お昼前にすごい雨(-_-)

最近 暑いんだか寒いんだか 分からないので

半そでに カーデ というスタイルばっかりだなぁ~




お昼に 簡単 ヤムウンセン


06-10@18-52-10-944.jpg

春雨とエビ きゅうりと玉ねぎ 

玉ねぎは レッドオニオンが無ければ 新玉ねぎでも美味しいです

もちろんフツーの玉ねぎも 塩で揉んで 辛味をなくしておけば

問題ないです。

パクチ―が手に入る時はプラスしたほうがおいしいでしょうが

夫が苦手なので あえて入れて作りませんが

味は ナンプラー ポッカレモン(果汁) スイートチリソース

で自分が食べれそうな味付けをするだけです。

辛さが足りないときは ハバネロかチリペッパーで


カロリーも少なくて  ダイエットにもいいです(^-^)




ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.12 16:12:52
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.