3149713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.27
XML
カテゴリ:ファッション
IMG_0019.JPG

トップス・・・・パラディ

デニム・・・・・RED CARD

バッグ・・・・・アンテプリマ

靴・・・・・・・MANU(モードエジャコモ)

IMG_0021.JPG


パラディの七分Tは3代目

襟の空き具合が開きすぎず詰まりすぎず

大好きなシルエットです。

ネックレスはずいぶん前にニューヨーク近代美術館で買ったもの。




習い事の前に駅ビル&デパートをはしごして

セールに参戦(^O^)

片っぱしから試着して

トップスとボトムを買いました。

習い事が終わってからも

いろいろ物色してたらもう19時!!

やばっ 夕飯~ 子供が塾だった!!

まだ始まったばかりなので

慎重に(^O^)


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと宜しくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.27 21:15:40
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.