3149757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.08
XML
カテゴリ:ダイエット
今日は朝から練習試合の送迎~車

お昼に帰宅、頭痛が酷くて(>_<)
頭痛薬を切らしていたため
バイト帰りに娘に買ってきてもらい
ようやく治まりました。

かろうじてお雛様だけ片付けました。

やっぱり頭痛薬は切らしてはダメだと思いました。


IMG_0895.JPG

トップス・・・・ユニクロ(アーバンフリース去年の)

デニム・・・・・RED CARD

ダウンベスト・・デュベティカ

靴・・・・・・・UGG

素足は無理なので肌色ストッキング&フットカバー

寒かった・・・・・です。雫




先週ささやかにお祝いした息子の誕生日
IMG_1742.JPG
ノリノリでポーズとってました(笑)

いつまで被ってくれるのかしら♪








いつも応援ありがとうございます。
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
こちらも素敵なコーデブログが沢山あります♪

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.08 21:40:40


PR


© Rakuten Group, Inc.