3155470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.27
XML
カテゴリ:すまい
北風が強くて寒い朝。
寝坊した~
塾のお弁当間に合わず、お金を渡しました。

一歩も外に出る気がない今日はALLユニクロ
IMG_0820.JPG

好きだったパーカー
ウォーキングに着て行く程度。

3年前パーカーにライダース(合皮)コーデが好きだったけど
ある日 ショウウィンドウに映る自分を見て愕然としました・・・

歳をとったらパーカーってすごく難しいアイテムになってきました。
ならばいっそのこと着なくても良いんですよね。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ
断捨離♪





ワンパターンでも良いって思えるようになってきたら
自分に必要なものがわかってきました。

自分に言い聞かせたい時に読みます
服を買うなら、捨てなさい [ 地曳いく子 ]

服を買うなら、捨てなさい [ 地曳いく子 ]
価格:1,296円(税込、送料込)



リンゴりんごが沢山届いたので
贅沢に3個使ってリンゴジュース
2x.jpg
リンゴ3個とニンジン1/2個

蜜がたっぷりで甘すぎた~ショック
1x.jpg

収納場所をとらず、洗うパーツが少ないパナソニックのビタミンサーバーおススメですスマイル



一気に飲んだら
お通じが・・・(お食事中でしたらごめんなさい)
明日も作ろうあっかんべー
子供たちにも風邪予防のために飲んでもらわなくちゃ♪

下矢印ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

シンプル系 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.27 16:01:05
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.