3150840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく間かあいてしまいました^_^

暑くて溶けそうなので

夕方から六本木ヒルズに映画を観に行きました。

子供達が「銀魂」を観ている間
サンシャワー
東南アジアの現代美術展に行きました。
森美術館で22時まで観れます


音声ガイドは無料で借りられます。
現代美術は苦手💦

こんなんや↓
水とダンボール

子供が書いた❓



息子の小学校の作品を彷彿させる




風鈴



発想が乏しいので良し悪しがわからない😩



にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事


にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


映画の後は
娘と息子が誕生日のお祝いにご飯をご馳走してくれました🤗




プレゼンより一緒食事ができただけでも嬉しいのに
二人で相談しながらお金を出し合ってくれて
とっても嬉しかった♫


家族が揃うことが難しくなって来てるので
揃うことが一番のプレゼントでした🎁
夫がいないのが残念だけど(笑)



ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


シンプル系 ブログランキングへ





DP夏休みファミリー旅行特集

信州DC びゅう

雪印メグミルクダイレクト機能性食品



PLST 公式通販サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.02 15:05:25


PR


© Rakuten Group, Inc.