3150022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだろう
ぽっかり 寂しい気持ち
虚無感

志村けんさんの悲報

そんなにすっごいファンて訳でもないのに

小さいころから見ていて
土曜日の8時が楽しみで楽しみでしょうがなかったワクワク感

同世代の心に沁みついている志村けんと言う芸人

最近は
「くだらない」ワンパターンになっていたバカ殿も見てなかったけど
志村動物園は大好きだったし、ついこの前見た
アイツ今何してるに普通に映っていたのに。

まだ、信じられない
遠い存在だったコロナウイルス
行動範囲がワンパターン化してる私が感染したら、国民半分以上かかるわ~
そんな楽観的なこと言ってられなくなった・・・


若い人、高校生、中学生
他人事だと思わないで
女子大生がこの時期にイタリアへ
熱があるのに卒業式出席。
わかるよ、卒業旅行も袴もずっと前から楽しみだったよね。
地下アイドルのライブがあったと報道されて
「やらないと潰れる」「やらないとお給料払えない」
私一人ぐらいなら大丈夫だろうと考えるよね
私の心の中にもその気持ちがあったからわかるよ。

今の自分にできる事は
行かない、近づかないしか防衛できない。




どんよりブログでした




ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.30 23:17:56


PR


© Rakuten Group, Inc.