3149870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9時前に
ピンポーン!

早すぎない?


低温調理器が届きました

温かいメッセージは
開けたときにうれしいですね



噂には聞いていたけど
で か い YO~




近くにあった醤油500mlと比べてみました



指の短い私は届かないくらい直径も太い




冷凍してあった豚肉肩ロースがあったので
早速、チャーシューを作ってみました。
50℃で9時間設定( ;∀;)
明日の夕飯にします




近所のスーパーに早速
牛の塊肉を買いに行きました。
ついでにステーキ用のお肉も100g298円と激安だったので
夫にも食べさせたいと冷凍しておきました♪
どれだけ柔らかくなるかすっごい楽しみです


50代ファッション&コーデ ファッションブログ・テーマ
50代ファッション&コーデ


休日はトレーナーにデニム
デニムは股上深めで後ろがゴムなので
締め付けなしで楽です、それでいてパジャマとは一線を引ける


オーバーサイズのサイドジップ




にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート




靴はスニーカーじゃなくてブーツ


ウールのコートをスーパーに着ていくのは
気恥ずかしいけど
オンにもオフにも着れる
ダウンコートで暖かい



















ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.17 13:12:54


PR


© Rakuten Group, Inc.