3149632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.25
XML
カテゴリ:すまい
日曜日の朝、2階のベランダでワンコのお布団を叩いて
一階に戻るとき、前が見えず階段に置いてあった息子の洋服を踏んで
階段から落ちた😥残り3段ぐらいだったけど、腰を強打
しばらく立ち上がれなかった、そこにわんこがさらに乗ってきたしほえーほえー

歳なのか、夕方になってから痛みが増してきました😥

さらに、一日たった今日は朝起き上がれなかった・・・



夕飯は娘と待ち合わせして食べてきた(笑)
時短営業でお客さんは私たちだけ、あとはテイクアウトのお客さんばかり。
ラッシーをサービスしてくれた♪
テイクアウトのお客さんにも待っている間ラッシーをサービス。
もうちょっとだから頑張って、近所でいつも空いていて
美味しいお気に入りのカレー屋さん
潰れないでほしいから行ける時は行きますよ


散歩はごめんね
今日はお休み

仲良く寝てるうっしっしうっしっし


今日は楽天カードのポイント5倍デー

プチプラの指輪


塩分が気になるのでこちら






​​



ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.08 21:05:36
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.