3149589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.02
XML
カテゴリ:買い物
冬の始まる前に購入した
BARNYARDSTORM
AQUAニット







SALEになったのでイロチ買いしました



シルエットを変えて
ゆるっと着てみたくてMサイズにしてみました

首の空き具合も詰まりすぎず開き過ぎず



シンプルだけど、ちょっと凝っているあっかんべー



着るたびにニットは洗う派ですが
毛玉や伸びもない優秀なニット
毎年、デザインを変えて出てるらしいので
来シーズンも楽しみ。

いつも行く店舗で買いました。
必ずバックヤードから新しいものを出してもらいます。
ネットでもSALEになっていましたが
あるブロガーさんが
「サイズ違いをいくつも取り寄せて家にあるワードローブと合わせてみて
試着しまくって返品する」と豪語していたのでちょっとね。
返品不可のSALE品はそんな商品が回ってくる可能性もなくはない
お店で売り切れていたらそれも縁や運だと思えるので
諦めがつきますしスマイルスマイルスマイル






50代ファッション&コーデ ファッションブログ・テーマ
50代ファッション&コーデ






ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.02 21:58:58


PR


© Rakuten Group, Inc.