3149378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.10
XML
カテゴリ:すまい

本社より単身者全員での帰省は控えるようにとお達しあり。
小さい子供がいる社員優先に帰省するので
夫はお正月以来帰ってきてません


連休に久しぶりに帰ってくる( *´艸`)

バレンタイン


男性モノの新作は3月に出るんですって
バレンタインデーには間に合わない

ロゴが入っているのは夫も嫌がるだろうけど
折りたたんで使えば目立たないよね


フェイラー公式/FEILER フェイラーユニアイコニック ハンカチ





お買い物マラソンで
プチプラな指輪を追加。



破壊犬のために
丈夫なおもちゃとお出かけ用の安いマナーパンツ






ぬいぐるみ・革&布製は秒殺
ロープ類も数週間でボロボロ
散歩出来ない日でも
息子→私→娘とかわるがわるおもちゃで遊んで
夜はぐっすり寝てくれるし、
楽しそうに反応してくれるのが嬉しくて
ついつい買ってしまうあっかんべー









住みたい街ランキングで本厚木が一位だそうで、
私たちも終の棲家の候補として考えています。
老後の理想はやっぱりデュエルライフ
都内の二世帯住宅はそのまま残し
ローンは組まず貯金で買える範囲の
場所に終の棲家を建てるのが理想。そして目標。

今は借上げ社宅で家賃は払っていないので
夫が定年までこのままで良いのですが
空気の良いところでワンコのドッグランを作れるような
家が理想です










ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.10 20:52:19
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.