3149702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.23
XML
カテゴリ:おでかけ

パワースポットへ

ウォーキングを兼ねて
片道4キロ歩きました


田無神社








狛犬もマスク着用




五龍神のうち金の龍は本殿奥にいます










黒龍



青龍





白龍




赤龍


赤龍白龍は屈まないと見えません



烏骨鶏のうこちゃんがいたり
土俵があったり( *´艸`)


子育て犬
なでなでしてきました


ご神木に触れてパワーをもらいました
(が歩き疲れてパワーがなくなった)



にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事


おみくじコーナー♪
目移りします、皆さんの動向を見ていたら龍の置物のおみくじが人気のようです。
皆さん金色を手に取ってました。

私はよくに目がくらんでこちらうっしっしうっしっし

小判が入っていたので早速お財布に入れました(#^^#)




にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ



帰りもまた駅まで4キロ歩きました。
最寄りの田無駅までは歩いて5分くらいです。


ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ





PVアクセスランキング にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.23 08:30:05
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.