3150219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.08
XML
カテゴリ:ダイエット
GW前から食欲過多(生理前だったのもあり)
で今まで見たことのない数字をたたき出していました

食事でダイエットはリバウンドが怖いからほどほどに


朝はスープとカフェオレと時々ロールパン
昼は保温ジャーにスープのみ、晩は普通の食事の前に脂肪燃焼スープを少しだけ


これで5/6から2キロ減!!

本来はのみ物もお茶と水、果物やお肉は摂取日と量が1週間で決められています
ルール通りにやると一週間で5キロ減!
ただ、リバウンドが怖いので
私は緩くマイルールでやってます♪





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.08 21:20:04


PR


© Rakuten Group, Inc.