3150769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後に見た(使った)のはコンビニで3日前・・・
保険証・学生証・クレジットカード・現金3,000円くらい

昨晩、息子がお財布をなくしました・・・
「お母さん、お財布知らない?」

知るわけないっつうの!!

とりあえずクレジットカードを止めなさい

「ゆうちょに電話するの?」

ゆうちょは引き落とし口座!関係ない、クレジット会社!

「番号は?」
私が知るわけないでしょ、明細書見るのよ!!

こんな世間知らずでいいのかな20歳ショック・・・

で、クレジット会社に電話をしたら
なんと築地警察署に届いてるって
ああ奇跡、日本ってステキダブルハート

でもなぜ築地警察署?

中身だけ抜き取られて離れたところで
捨てられて、親切な人が拾ってくれたんじゃない

「お金はあきらめてるからいいんだ」

今日、築地警察署に行ったら
そのままの状態でした♪
築地警察署って銀座からい近くで
銀座でバイトしていた時に寄ったコンビニで落とし届けてくれたようなので
お礼として菓子折りを持っていくように言っておきました。

ほっと一安心したけど

こんどは自分のピアスが片方ないことに気が付いた!

あ~あ~

すごく思い出深いピアス
結婚前から持っていたと思う・・
エジプト展か何かで購入したのかな
金属アレルギーになって
ポストの部分だけ自分でチタンに付け替えたもの。



マスクをつけたり外したりしていて
外で落としたんだと思う・・・社内にはなかったので
見つかったと喜んだ代わりに何かを失った日でした失恋




この二人は失うものが大きすぎ(笑)










ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.21 22:00:05


PR


© Rakuten Group, Inc.