3149580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.28
XML
カテゴリ:ファッション

淡い色の気分ダブルハート



トップス・・・DoCLASSE
パンツ・・・グローバルワーク
靴・・URBANRESARCHDOORS
バッグ・・Longchamp

ロングネックレスはずいぶんと前のジューシーロック
ピアスは作家さんの物ですが1,200円位のプチプラ


昨日は台風予報からの午後は猛暑日
洗濯物取り込み要員の息子がバイトやら教習所やらで
忙しくなってしまい、天気の怪しい日は洗濯物が干せない~
ちょっと不便




25回目の結婚記念日ダブルハート
25年前、またハネムーンで訪れた場所、レストランに
行くのを夢見ていたのに・・
まさかのコロナ禍でこんな世の中になるなんて・・
思いやりだけは変わらずに持ちづづけたいなぁ




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.28 09:50:05
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.