3149457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.01
XML
カテゴリ:すまい
昨日一日、夕方のお散歩のみの外出

サッカーと柔道団体戦の決勝にすべての照準を合わせた
BBA的スケジュール(;´・ω・)

バイト終わりの息子に受け取りをお願いして

夕飯は

​マック!​
​​


母の罪悪感を打ち消してくれる程
子供たちノリノリ♪で食べたいものを注文するので3,000円超え!





ハワイに行けなかった
結婚25周年、せめてジョバンニのガーリックシュリンプを思い出しながら。
(スパイシーでした)




結果は銀メダルだったけど
素晴らしいよ、日本柔道。
礼儀を重んじ、相手を敬い、礼で始まり礼で終わる
いつまでも畳の上ではしゃいでるんじゃねーよ!って
あの
終わりよければすべてよし、負けてもかっこいいなぁ


皆さんのインタビューも危なげなく
イメージが壊れることもなく安心して聴ける。

一番
思うのは「友達感」を前面に出してくる
元水泳選手のインタビュー、今回は水泳全体の成績が振るわなのと
どこのテレビ局も彼女の起用が
がなかったので安心した。

インタビューの入りで

「オメデトー」
「あっあやさーん」



このやりとり
今回、一回も見てない




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.01 12:04:55
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.