3158439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.09
XML
カテゴリ:すまい
メッシュバッグの内布作ってみました






もうテキトーすぎて(笑)



四隅にサルティについてきたの内袋から切り取った紐をつけて
網目に結ぶようにしました




巾着のようにすると
荷物の出し入れが面倒なので
がバッと開きやすく。


もともとボタンがあるので
内袋はあえて閉まらなくても大丈夫かな( *´艸`)




昨日は閉会式を見るために
準備を着々と・・・
夕方お散歩に行って、お風呂に入って。
夕飯は娘に頼んで取ってもらった
スシローテイクアウト♪とオーブントースターで焼いた
冷凍ポテト



ちびちび食べながら
総集編など見て涙し、閉会式をじっくり見て
祭りの後の切なさと寂しさを感じながら
浮かれていた気持ちをまた引き締めなくては。

明日からBBAの一人旅支度をしてますが
「荷物すくなっ」ってほど
いつものモンベルの20Lだとスカスカだったので
ワンコ用のマリメッコリュックで行く事にしました。
全部余裕で収まりました。
今回の相棒はこちら











ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.09 16:00:30
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.