3149672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.30
XML
カテゴリ:買い物
本人が欲しい物を買ってあげて
と旦那さんからお金をもらった

ここぞとばかりに
娘の目が輝きだして目目
二人で買い物に行く事になったのですが

お店に入るのに30分は並んだ・・・
BBA腰と足が疲れたわ泣き笑い


Aesopの香水


Aesopってなんとなくお店は見たことあるけど
若い子に人気なのかな
美意識高い系の男性も並んでいた

オーストラリアの化粧品みたい
せっかく並んだからBBAの私も何か買おうか
探ったけれどリップが2,000円とか( *´艸`)
うーん諦めたしょんぼりしょんぼり
シャネルやディオールよりも高い香水があったの
「雨に濡れたコンクリートの匂い」って説明書に書いてあったのが
気になっていて(笑)
うん、確かに土の匂い、雨上がりの草の匂いみたいな香りでした

BBAひとりだったらこんな匂いを知ることなく
歳を重ねていたところでした


+++ 美容ブログ +++ 美容ブログ・テーマ
+++ 美容ブログ +++


原宿まで歩いてトイレに寄った
20数年ぶりのラフォーレ原宿



お安いアクセサリーショップをのぞいたり
(残念ながらBBAには似合わなかった)
にこるんのお店を見たり

コロナで人が少ない
少ないついでに竹下通りを通って原宿駅へ。

娘と一緒じゃないと入れないお店に入ったり
楽しい一日でした



ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





50代ファッションランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.30 21:00:06


PR


© Rakuten Group, Inc.