3150905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
井脇ノブコ氏は全く関係ありません・・・

電車で駅5つ先の実家に
1時間半かけて行ってきました・・・

「あらご苦労様」と母
青春18切符の残りを渡しに。
ワクチン接種も二回目が終わったので
心置きなく会えます。って
お互い気にはしてなかったけど・・(笑)

夕飯に回るお寿司をごちそうになりました日本茶

若狭湾名物のイカ丼だって
美味しかった






お誕生日の娘にと
ケーキをもらって帰りましたケーキケーキ


ミルクレープ専門店の
チーズクリーム・キャラメル・チョコミルクレープ


太るとわかっていても食べてしまった



にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事


感染者の多さにちょっぴりビビり、仕事も忙しかったり
友達にも頻繁に会えないし、
なにより緊急事態宣言のため夫が帰省できない・・
気分転換にドライブできない
ナイナイナイ尽くしでちょっと鬱々してました。
母と話して少しスッキリ

そして嬉しい地元のグループLINEダブルハートダブルハート



この前の女子会にて
おすすめ家電で熱弁した
低温調理器がお役になっているようで
嬉しかった♪









周りの身内、友達が悩んでいると
自分も辛くなる・・・
周りのみんなが幸せであることが
自分もお気楽で
幸せでいられるんだと改めて思いました。
ちょっと更年期で不安が強くなるんだよね
更年期鬱っぽいのかも・・・

こんな鬱々している母を見かねて
娘が旅行に誘ってくれました
旅の計画でまた再びやる気パワーがみなぎるかな・・・



ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村










PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.02 22:33:59


PR


© Rakuten Group, Inc.