3151289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

行き先が決まった「どこかにマイル」の旅

予想外だった松山
さて、どこを見ようか・・
どんなルートにしようか・・
とりあえず、ホテルとレンタカーは予約して
あとは娘と相談

お昼ご飯はいつものカレー屋さん




からの、ショッピングモールまで
娘とドライブ

映画でも見る❓

見たいのなーい

じゃのんびりゆっくりショッピング

BBA広い店内に疲れる・・・
時々休憩涙ぽろり


夕方になると子供連れがいなくなって
閑散としてお店も見やすい


ニトリで布団やゴミ箱など大物を買い
夕飯もモールにて







今日ご飯作った❓
あっ朝ごはんのパン焼いただけうっしっし

とりわけ秋物で欲しいものもなく
なんとなくこの秋は
ゆるベストがどこも出していますが
逆に手が出ない
洋服は買わずに帰宅しました。

忘れていたけど
今日は5日なので
久しぶりに買い物します~↓








ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ



ファッションランキング








PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.05 22:47:30


PR


© Rakuten Group, Inc.